スポンサーサイト 


世界崩壊 

最近、露店出してから出掛け、帰宅してみると。

20061208233411.jpg


毎回このような状態になってます。

なんでも、そこそこ規模の大きいテロがあったそうな。


仕様上、街中で死ぬと、

1回目はその死んだ場所で倒れたままですが、

2回目以降は強制的にセーブポイントに戻される仕組みになっています。

俺が露店を出していたのは南カプラの少し上辺り。

つまり、俺が出掛けてから帰ってくるまでの間に、

3回以上は死んでることが伺えます。

これが意味するのは、この日に少なくとも2回以上のテロがあったということだ。

(単発という可能性も無いとは言い切れないが)


更にこの2日前にも露店を出していたんですが、

帰ってきたら見事にフリーズしてました。

エフェクトを付けっぱなしだったので、テロの負荷に耐えられずフリーズした様子。

その停まった瞬間の画面に映っていたのは、

大量のポリン族・・・。



どう見てもポリンボックスの影響です。本当にありがとうございました。



ポリンボックスからは、ポリンの他にも、

エンジェリング、デビルリング、ゴーストリング、アークエンジェリングなどが、

比較的出やすいことから、枝の変わりに折られたものと思います。

確かに本数重ねて血騎士とかを出すよりは、

それなりの確率で倒しづらいアクエンやゴスリンを出す方が、

より効果的な破壊活動にもつながります。

アニバーサリーを祝ったアイテムだったはずの「ポリンボックス」は、

開けてはいけない"パンドラの箱"に成り下がった感じです。



数日前の話ですが、WoGの溜まり場にて、

トイレに立った間に、歩いてきた廃プリ(?)にゴスリンを擦られ、

ホム共々ぬっころされました。

恐らくホム自動育成のチート関連で疑われたんじゃないかと推測。

疑うだけなら別にいい。

問題は、何も聞かずに問答無用で轢き殺しに掛かったことだ。

まず相手に確認を取るという作業が抜けてしまっては、

チート使用ぽかったから~等と言っても、

それは単なる意味の無いMPK行為の言い訳にしかならない。

一般常識をきちんと学んでからゲームしてください、と言いたくなる。


この手の腐ったユーザー多すぎるよ・・・。



最近、ROについての良くない話が挙がりっぱなしのせいか、

一部過激派とかは、平気でこのようなテロを起こしたりする様子。

確かに、いらない爆弾を投下したのは他ならぬガンホーですが、

これは結局は使う側の問題なんだと思う。


つまらない奴が使えば、こんなことしか出来ないんだろうな。

楽しむためのアイテムを以ってして、この様な低俗な行為しか出来ないようでは、

もうダメなんだろうよ、色々と。










-------------------コメント返し-------------------

>レイさん
 兄弟喧嘩はほどほどに。

 まぁ確かに潮時ではあるわな。
 幾度目とも知らないけど・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

