スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/10Gv 

うわっもう12月じゃん・・・。

今回は先日に記述した通り、The Way of GloriousP&G)で参加。

てか、先週俺がうっかり口を滑らせて「来週はWoGで出てやるよ」と言ったのを、

何故かりっくの奴がしっかり覚えてて、

「じゃあ出ようぜ」と、その場の雰囲気に呑まれたのが、そもそもの原因。

当人は言われるまで忘れてた。



以下、今週の流れ。


・B1

20061211165404.jpg


B1の防衛から開始。

前衛が少なめだが、ロキ2枚敷いてあった。


20分ぐらいまで暇防衛。

20061211165842.jpg


放棄しようとした寸前でGAMARSが突入してきてライン崩壊。


20061211170055.jpg


粘るものの、GAがブレイク。

つーか重すぎてPOT出ねぇ(゚∀。)



・C2

20061211170312.jpg


PAが落城したところを雪崩れ込んで排除。


20061211170405.jpg


poolが割って転進。



・V1

ほむの防衛。

20061211170606.jpg


先発のDASH突入で既にライン崩壊。


すぐ落ちるかなーと思ってバーサーク。

20061211170805.jpg


ミスクリで、画面上のチャンプにケツ見せちゃって阿修羅もらった。(つ∀`)

ラグ+阿修羅でドドドとHPが無くなって死亡。

見せ場だったのに・・・。



・V3

SCSAが防衛してる様子。

20061211171338.jpg


ADSが痛い痛い。

アイテムの出も若干遅れ気味で、攻めきれずに転進。



・B1

20061211171624.jpg


SE+WoEMWの確保防衛。

一度割られるも、次の突入で排除して確保。

外征はpoolに任せて、21:56くらいにWoGで割ってB1獲得。


20061211173507.jpg


お疲れ様でした。





~今回思ったこと~


前半の暇防衛は俺にとっては苦痛以外の何物でもなかったが、

流れ的には結構良かった方だろう。

ただ、ラストの外征を出す際に、慎重になりすぎた感があったと思う。

結果的にはpoolに任せた訳だが、

それが決まったのが21:54という時点で、既に遅すぎると思った。

レーサーの視点で言わせてもらうと、最近のラグやら鯖缶を考慮すると、

少なくとも、1回突入を遅らせるくらいのつもりで、

それくらいの時間の余裕をもって移動したりするべきだと思う。

ラスト5分前くらいに鯖移動すると、かなりの確率で落とされるので、

指示とかは余裕をもってした方がいいかと。


独断と偏見で行こうかとも思いましたが、一応連合での活動なので、

さすがにそんな空気読めてないようなことは出来なかった。










スポンサーサイト

コメント

一枚目、何気にサイさん指してるところがいいね( ´,_ゝ`)

なぜ俺にカーソルをw

まぁそれはいいとして、ラスト外征出すのたしかに遅いと思いました。

せめて45分には出してないときついですよね。
たしかに鯖缶食らって22:02まで入れなかった・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。