スポンサーサイト 


続投? 

敵が使用するBBの異常ダメージについて。


12月12日のパッチ内容について 【更新】


>>■「クリスマスイベント【第一弾】」を開催いたしました。
>>  ※詳細については、こちらをご覧ください。

>>■Tyr/Eirワールドで発生した障害に対する補償措置として、
>>  本2ワールドの経験値・アイテムドロップ率2倍期間を開始いたしました。
>>  障害に伴い、ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
>>  <期間>
>>  2006年12月19日(火)10:00まで
>>  ※詳細については、こちらをご覧ください。

>>■本日終了を予定しておりましたイベントモンスター「クリスタル」の出現期間を
>>  19日定期メンテナンス前まで延長いたしました。
>>  「イベントモンスター「クリスタル」出現!! 」

>>  ※こちらは確認作業上の問題である事が判明しております。
>>  修正にはメンテナンス作業が必要となりますが、運営チームにて検討した結果、
>>  ユーザーの皆様への影響を考慮し、引き続きクリスタルの出現を継続させる
>>  判断をさせていただきました。

>>  当初の告知内容とは異なる結果となり、ユーザーの皆様にご心配をおかけしたことを
>>  お詫び申し上げます。

>>■クリスマスイベント用アイテム「ルイーゼのサンタ帽」の効果が変更されました。
>>  ※一部の特殊効果のみ、2006年12月26日に消失いたします。

>> なお、「ルイーゼのサンタ帽」は昨年度のクリスマスイベント終了時に
>> アイテム自体を削除するお知らせをしておりましたが、皆様から多くの
>> ご要望を頂戴し、記念品として手元に残るような仕様となりました。



?(゚Д゚≡゚д゚)?


どこにも「敵のスキルの仕様を変更した」などは書いてない。

ひょっとしてあれは仕様なのか?

だとしたらもうタナトスや生体3Fに行くのは不可能だろう・・・。

現状、タナトスor生体通いの廃プレイヤー達は、

接続時間のほとんどが、AFKか雑談してるような状況だ。



Tyr、Firワールドの接続障害に関しても、

経験値&ドロップ2倍期間を与えることで誤魔化してるし。



怠慢も、ここまで堂々とされると最早どうでもよくなってくる。








スポンサーサイト

コメント

生体のBBは何事もなかったかのように元に戻っていました。
恐らくタナトスも以前のスカる状態に修正されていると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

