 


Jobが・・・ 

LKのJobがもうすぐ上がりそうなんで。

何度も「もう行くもんか」と、言い続けた生体3Fにソロ通い中。

だってPT狩りだと誘われないし。


ようやく様になってきたのか、経験値が黒字を継続中。

このペースなら金曜には上がるな・・・。

Base?上がる訳ない。(ぉ


打って変わってアサXは放置気味。

確かにSbr楽しいんだけど、俺のステじゃあメインおろか、

補助攻撃用としても微妙な感じなので、

結局のところ、あんまり使ってなかったり。

転生前と同じクリックゲーっぽいので、30分しない内に飽きてくる。(´・ω・)

あれもがんばって90代にしなきゃなぁ。











-------------------コメント返し------------------

>ゆぅさん
 似たようなSSは他にもあったけど、
 サイさんが写ってたからこれにしました。( ´,_ゝ`) =b

>サイさん
 カーソル合わせにはきっと確信的なものが・・・・ないない。(;・∀・)

 外征のことに関しては、45分じゃ早すぎると思いますぜ。
 50分ぐらいには指示徹底→52~3分までに移動完了してればいいと思います。
 ギルド1個をレース砦に投入させる場合だと、レーサーの数にもよりますが、
 大体56分~ぐらいに割れば、今の状態だとそこそこ獲れるかと。

>通りすがりさん
 話に聞いたところ、修正されたようですね。
 なんだったんだあれわ・・・。

 と言いつつ、実際に被害に遭ったわけでもないので、
 1回くらい見てみたい気がしなくもないです。(ぉ



コメント

いるとき誘ってよかったのか(;・∀・)
今度は聞くよъ(´゜,_>`)

( ´ー`).。oO(ってきりおおわけさんとデートしてるかと<おおわけさんもログインするから>)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

