 


早速ネタ切れ 

タイトル通りです。
ネタが全くありません。゚(゚*´Д⊂)

というわけで、なんとなく自キャラの紹介でもしてみたいと思います。


slot1

name:和尚
job:プリースト
Lv76
jobLv46
osyou.png

・暗躍が得意なへたれプリーストです。
 和尚=念仏=プリーストということで
 ノリで作ったキャラです。ただ今、レベルの合う相方役募集中。


slot2

name:MAX
job:ブラックスミス
Lv57
jobLv29
max.png

・OTM実装までただの露店係りです。
 これのために87歳のローグが消えました。
 このキャラのおかげでかろうじて
 普段の狩りが出来るという感じです。 自称首都の破壊神


slot3

name: トト 
job:ロードナイト
Lv83
jobLv50
toto.png

・メインキャラ。転生後AGI両手剣型からSTR槍型に移行。
 最強の金食い虫でもあります。
 ボスとかGvいくときは大抵これです。
 キャラ名の由来は某ゲームのランダム選択で出る名前からです。


以上が自分の使ってるキャラです。

♀垢もあるけど課金してないしSSないしで
めんどくさいから♀垢はなしってことで。(´・ω・`)

まぁ、こんな感じで日々精進しています。

1年前にRO初めて今までやってきて、随分まともになったなぁとか
自画自賛してます。(苦笑





そして気づいた







借り物装備多っ!(;´д`)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバックがえろいな。

ていうか念仏=聖職者につながる経緯を教えてくれ(´Д`;)

なんでかトラックバック変なのばっか来る(;´д`)
日本の坊さんって外国の聖職者みたいな役割を担ってるじゃない。
念仏=徐霊とかお祓いとか=悪魔退治=聖職者って感じ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/5-4be8c7e5

