 


ドワーフ 

ログインしたら神器クエスト来たよとのこと。まじで!?

4時ちょっと前に4次クエ開始。

今日こそは錐を!を目標に。

知り合いで誰か参加するのはいないか探してたけど、

みんなして寝てやがる。( ^д^)・∵まぁそれが正常なんだけど。

仕方ないのでプロ北をベースに全徒歩・転送移動。


まずは西でカンカン。

次に南のスドリへ。

初スドリだったのですが、NPC消えることなくうまく戦うことが出来ました。

・・・んが、


スドリィィィィイイイイイイイイイイ


そんなうまく行くわけもなく、スドリを前にして絶望を味わって定数突破。

色々とコツがあるらいしいのを後から知ったくらいなので、

次やるときは少しそれに則ってやってみるか・・・。











----------------コメント返し-----------------

>ゆぅさん
 いやPT狩りの話ね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

