スポンサーサイト 


キノコ 

マンマミーヤ!

クラスメートから「マリカーやろうぜ」と誘われまして。

てことでマリオカート(通称マリカー)やってました。


学校で。しかも授業中に。


まぁ、俺は誘われたんですけどね。

そして、一人、また一人と輪が広がって、参加人数がMaxの8人に到達しました。

教室内の約3分の1がマリカーをやってたことになります。

授業中じゃないの?


等という冷静な突っ込みは誰もしません。

先生ですら「ちなみに今、DSで何のゲームやってるの?

と、聞いてくる有様。


マジ、なんだこのクラスwwww\(^o^)/



で、ゲームの方ですがボロボロでしたorz

アイテム運が悪く、やたらキノコばっかり出る始末。

6位以下で普通にキノコしか出ないとかイミフwww( ^д^)・∵


元々、そこそこ速い方なので、

2週目までトップ独走→3週目のゴール直前で妨害の嵐→一気に順位降下

もしくは、

下位の方を走ってる→キノコしか出ない→追いついても妨害アイテムで再び降下

この2パターンがほとんどでした。


運良くトップ独走してたときに、トゲゾーが飛んで来ずに、

そのまま1位でゴールしたというのが数回あったので、

とりあえずビリは免れた・・・。


8人でマリカーは熱すぎる。(;´,_ゝ`)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

