 


うへへ 

太陽神売れました。

20061218075959.jpg


270M / 4人 = 一人67.5M ъ(´゜,_>`)

締め切り当日になっても100Mの入札しかなかったからかなり焦ったけど、

結果的には( ´ω`)モサモサの人の読み勝ち。



Gv中に流れた神器作成のコール。

Gv終了後は当然のように神器クエストに備え。


動きがやたら遅かった(午前2時で3次クエスト発生してない)状態なので、

一旦寝て、6時くらいに起きてみたらビンゴ!

20061218080329.jpg


ちょうど3次クエ始まって少し経った程度でした。


つか、平日なのになんでこんな人いるの。(;・∀・)


そして4次が始まり、スドリに苦戦しながらもなんとか乗り切り、

そして・・・。






20061218080803.jpg


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚_」゚)┐<ヒャッハー!


念願の錐ゲットということで、朝からテンション高めな和尚さんでした。(゚∀゚)




あ、やべぇ、学校行かなきゃ。(ぉ











コメント

おおー素敵♪
ちなみに私は寝過ごしましたorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

