スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/17Gv 

あんまりSS撮れてなかったわ。

今回は33回/2位 The Winter's Taleさま参照

久々にStr130でエンペ叩いた。


以前試したときの体感では、無理矢理Str130に引き上げるよりも、

Str120+コボロザ*2にした方が割れた感じがしたので、

今までそれで来てましたが、先日のJobUpによる補正値の+効果で、

Str130+アクセ1個フリーが可能になりました。


まぁ、それは前にも書きましたが。


んで、今回やった感じでは、

フルブースト状態ならほぼ負け無しでした。

中々上等でした。運なんだろうけど。(;・∀・)



あんまりSS無いので、覚えてるとこだけ。


・C5

初回でSSUに排除されて転進。

毎回失念しがちなソドブレ対策を、今回も忘れたためアウト。



・C4

HCの♀LKを眠らせようとしたが、後続から金色部隊が来たので、慌ててバーサーク。

結果、金色に負け。



・C5

20061218214954.jpg


丁度この時に神器作成コールが流れ、少し焦った。(;・∀・)

当たり前だが、それらは後回しにしてGvに専念。



・C1

20061218220013.jpg


ほむ連がいたとこを横から奪おうとするも、Harvestに競り負け。


しばらく後、

Saint-Exuperyの♀チャンプが単独でいた。

威力はないが、無駄に早い阿修羅だったので、

避けれずに死に戻ること数回、ようやくブレイク。



・L3

ここぞというタイミングでうまくいかず、ブレイクを逃し続けた。

最終的にはほむ連のラグ防衛の前に、名無し共々敗退。



・L2

みるくてぃー防衛。

IV塩と@どこかが攻め。(忘れた

20061218220649.jpg


抜けてエンペ叩くが、DAかけられて/(^o^)\なんてこったい。

解除したらバーサークするかーみたいに考えてたら、

思ってた以上に早く割れたので、未バーサークにて不燃焼。



・B5

ひたすらレース。

雪振るが相手だったが、かなりの確率で勝利。

20061218221248.jpg



ラストまでB5を攻め続けるも、結局ラグで動けず、

防衛側の雪振るのEDPSBの餌食となって死に戻り。

時間超過しながらFMがブレイクして終了。



紅白戦も近いので、久々にブレイク数を考えてやってみたが、

純粋にブレイク数だけを狙うなら、L3は行くべきではなかったか。

しばらくは練習しないとダメっぽい。





---宣伝---

レーサー紅白青戦の概要・参加募集については→RDiL





--------------------コメント返し------------------

>セシルさん
 そんな日もあるさ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。