スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは素晴らしい評価だ 

引き続き買うかどうか様子見中の聖剣4。

【本日発売】聖剣伝説4 part8【待望の新作】


100 :なまえをいれてください :2006/12/21(木) 23:40:25 ID:TLxbd7ZQ
この際、究極と嗜好のどちらが上か、そんなことは問題ではない。
冒険とは何か?聖剣4は、ゲームの枠を越え、我々に問題を投げかけてくる。
お店で会計を済ませ、思いは巡らせながら家に帰る…この冒険活劇のピークである。
ディスクを入れゲームを始めると、美しい背景、美しい背景、美しい背景等、
例を挙げたらキリがない程に作り込まれた世界に誘われる。
冒険活劇を彩るのは、それだけに留まらない。


そして最も秀逸なのが、物理演算を通して我々の心を映し出してしまう点である。
MONOが堕ちる度、我々の心は痛み、頭が参りそうになる。
劇中のMONOは、我々の心の力で飛んでいるのかと錯覚する程である。

なお終劇を迎えた方にお願いがある。
聖剣4をそっと空へと送り出してあげてほしい。
どうみてもフリスビーです。ありがとうございました。


三ツ矢サイダーフイタwwwwwwwwww



もうダメだwwww他のゲーム買おうwwwww




安くなったらひょっとしたら買う・・・かも。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。