 


アサクロの妄想 

まぁ、ちょっと前の話。

アサクロが転生したての頃、「ステどうすんの?」とよく聞かれました。

その都度、「S>A型の転生前と変わらないただの二刀」と返していました。

まぁそれだと大雑把過ぎるので、一応目標となる形を紹介。


-----------------------------------------------

Lv:Base.99/Job.70
Str 98+12
Agi 75+16
Vit 47+3
Int 1+1
Dex 42+10
Luk 1+ 8

悪魔羽耳、Hi靴、㌦シフクロ、Sign*2、支援無しのステータス。

-------------------------------------------------


元々のアサを作った理由が、"錐欲しい"・"EDPを駆使して砦GET"の2つのみ。

Sbr砲台やらには元から興味無いので、完全にアタックだけに重点を置いた感じに。


*↑のに支援分を+して計算

右手:+4錐 + 闇付与
左手:+9TDmGマイン

最小与ダメ 4761(408)
平均与ダメ 5019(436)
最大与ダメ 5317(464)
秒間与ダメ 12698.5
最小攻撃回数 9
平均攻撃回数 9
最大攻撃回数 10
平均戦闘時間 5.64秒


まさしく驚異的な破壊力です。

ただ、毒瓶代がかなり掛かるので、

必然的に残り時間15分くらいからでしか、出番が無いと思いますが。


Vitのことを考えると、デビューするのはどう早く考えても95~くらい。

あまり現実的じゃないが、

自身としては、何かに特化したキャラを作るのは初めての試みなので、

少しずつでも頑張っていくかなという考え。



だが、そのやる気も眠気の前には無力だったりする。(ぇ











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

