 


(゚Å゚)<ははは、こやつめ 

バードやりたくなったのでアーチャー作成。


プリ→ME前に挫折→シーフ→やる気でずに挫折→アーチャー


明らかにやる気の出ない今日この頃。


LKはやる気出てきたのにね・・・。(´ヘ`;)



今度のアーチャー(バード)はリックのWIZがガス噴いて

アサシンを転生目的で育てる際に、

その補助・支援としてペア狩りをやるために作ったものです。

アサクロかけてASPDの増加&弓DSでの緊急時の殲滅補助役が主ですかね。


鳥の人口が少ないってのもありますけどね。



もともと、鳥は結構好きな職だったのでやる気もあります。






で、さくっとアーチャーに転職して狩りへ。



screenlydia103.jpg






・・・???




コメント

追いかけているデュラハンにふいt

:';'・(゚ε゚;)ブッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

