 


寿命 

ちょっと前のネタを引っ張り出し。

人によっては時折画面が真っ白になったりする場合もあるようで、

自身も、以前に画面が異様な状態になった事は何度かありますが、

正直、今回のやつは、それらの比ではないと思いました。



・別窓開いてからROウィンドウに戻した時

20070102214256.jpg


見方によっては結構綺麗に見えなくもない。

意味が違う風になるけど、なんとなくパラレルって単語が当てはまりそうだ。

ほら、あれだ。万華鏡とでも思えばイケるんじゃね?


・・・ごめ、やっぱ無理。(ぉ







・さらに別窓に切り替えてからROウィンドウに戻した時

20070102214722.jpg


(;´,_ゝ`)・・・?

電子データがぶっ壊れたかのような、そんな惨状。

ROっぽくないですが、一応ROです。

この状態から元に戻らず、仕方なくクライアントを再起動した。

これは酷い。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

