 


更新あいてたー 

はるなり消滅。新たに商人作成。

途中からずっとすずさんが壁してくれたんであっさり転職。

ホムクエもこなしてエンブリオ作成。


ファーマシー!


ファーマシー!


ファーマシー!




20070106185444.jpg


・・・よし、出来た!



コールホムンクルス!



kabao.gif


( ; ゚Д゚)なんじゃこりゃあ・・・。



俺、こんな品物を注文した憶えはありませんよ!?

俺が欲しいのはバニルミルトの亜種だけです!!

くそぅ!もう一回だ!!


ファーマシーファーマシーふぁーまs・・・



うわああああ何故出来ないんだああああ!!


いちいち買いなおすのが面倒だ!10個ずつやろう!



・・・・



うわあああああ!!10個中3個しかできねぇえええ!!


くそう!だが3個もあればさすがに出るだろ!!


出でよ!バニルミルト!!


・・・違う!リーフじゃない!!


・・・違う!ゼリーじゃなくて俺は亜種がいいんだ!!


・・・だからなんでカバオくんが出るんだ!!!



そんな事を繰り返してたらいつの間にか5Mも使ってた。

完全に後の祭りでした。


でもまぁ、その甲斐あってバニルゲット。

20070106185026.jpg


キモさの中に埋もれた可愛さを見出した感じだ。(黙れ










コメント

かば大好きのさやさんの呪い(゚Å゚)

どうせまた消すとおもいまsがんばって^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

