 


1/7Gv 

年始めのGv。

今回は24回/6位 The Winter's Taleさま参照

珍しくSSは無し。


来週紅白戦だし、久々に回数重視でやるかー!と思ってC4張り付きしてたが、


( ´_ゝ`)4回目くらいで飽きた


つか、どこも重すぎてかなり止まるからイライラする。

来週大丈夫なんかねこれ\ノ'∀ン



・C4

雪降るの裏側からスタート。誰もライバルがいないため独壇場に。

飽きて転進。


・C3

RayForceの防衛。

後続がある程度来てから一気に突っ込んでエンペタッチ。

乱戦になったとこでSymbol of Destructionがブレイク。


・B5

1回だけ行ってブレイクしたが、重すぎて萎えたためこれっきりに。


・B1

ノリで行ってみた。やっぱり防衛してた。後悔はしていない。


・L4

DASHの防衛。

SEMW鳥煮の攻めに便乗。

ブレイク勝負でSaint-Exuperyに競り負け。


・V1

Pain Altaration.の防衛。

白Pを叩くも不発し、鎧破壊→凍結からボコられ退場。


・V4

再びDASHの防衛。

ほむ連と同時突入だったが、いまいち攻め切れてる感じがしなかったので転進。


・V3

Sadalsuudの防衛。

かぼちゃとPAが攻めるも、ADSやらで即落とされてる感じ。

自身は後衛に突っかかってたが、周りがいなくなったとこで阿修羅退場。


・C4

ラストの方でレース。

相変わらず重くて、バーサークのためのブーストで時間掛かる。

相手LKを眠らせても、ラグで止まってる間に起きてしまうので、

妨害はしないようにしてエンペ殴るだけにした。

しかし時間を誤って砦ゲット出来ず。orz


来週は紅白戦ですよ!o( ´ω`)o






関係ないけど「うほっいい男」でぐぐってみたら後悔した。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

