スポンサーサイト 


成人式 

てわけで成人式行ってきました。

本当は行かないつもりだったんだが、

りっくが昼飯を奢ってくれるというもんだから、

二つ返事「行く!行きます!」で行く事になった。(ぇ


んで、当日。

糞寒い人ごみの中、他に誰かいないのか連絡を取った。

とりあえず連絡のついた集団に混じって会場に歩いて向かう。


入り口付近でたむろしてるとゾロゾロと知り合いが集まる事集まる事・・・。

あっという間に覚えてる顔がほぼ全部揃って、

もう既にこの段階で帰りたくなった。(ぉ

だがここまで来て帰るというのもアレなので、仕方なく会場に入って腰を落ち着けた。

その内、式のオープニングが始まり、

市長の挨拶、成人代表の言葉、吹奏楽の演奏と、

黙々とメニューをこなした時間、約40分。・・・短っ!


なんのために来たんだこれという疑問を残し、

中学の友達と話しまくって意外に満足したまま帰還。


暴れる奴もいなかったので、いい感じだと思う。

やっぱり一生に一度の事なので、出てよかったと今では思ってる。


当日はひたすらめんどくさかったけど。(゚∀゚)










スポンサーサイト

コメント

何事も無く式が済んで良かったですね♪
一生の素敵な思い出になりますよ
私なんて友達と会場外で喋っていたら
式が終わりました!!

あ、会えばよかったな。リクとは話したんだがね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

