スポンサーサイト 


1/14Gv 

レーサー紅白戦の当日。

今回は15回/13位 The Winter's Taleさま参照

【青】
・Carte Blanche(15回)
・雪降る街の夜想曲(14回)
・Sunny Side Up!(35回)
・£きゅぴ~ん£ + アマツの白うさぎ(18回)


紅167点、白123点、青82点

青はダントツでビリ。

俺としては予想通りの結果だったので、これについては別に何とも。


先週同様、終始かなりのラグで全然動けず、

後半に近づくにつれ、サバキャンや同期落ちが頻繁に起こり、

まともな形で出来やしませんでした。



・反省点

i)同盟をCB-きゅぴ~ん間以外で執り行ったわけですが、
 危惧してた通り、連続ブレイクのカウントと、
 攻め被った時の応対で、確実に他の組より動きが後手に回ってた。

ii)ベースポイントは直前に時計に最終決定したが、
 かなりのラグ・同期落ちがあるのと、一般プレイヤーも出入りするため、
 「本当にここにするのか?」で結構gdgdになったのが何とも。
 ベースの選択を後手後手に回したのが原因かと。

iii)行き先を発言~に関しては、やっぱり役に立たなかったかという感じ。
 見てた分にはあんまり行き先を告げてから行く人がいなかった気がする。
 発言を残しても、それを聞いてた人が伝えなきゃ意味がない。

iv)V5、B5等は、ほぼ白と赤のシーソー状態だったので、
 当然そこに紛れて流れを止めに行かなければならないのですが、
 誰も行こうとしてなかったこと。


組としては↑くらいか。

後は個人的に、コート要員が欲しかったところ。

CBとしては、

俺が言うのもなんだけど、全員協調性がナサス。(つ∀`)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

