スポンサーサイト 


タイミング悪い 

どうも、昨日は気分が悪くてずっと寝てました。

そんな日に限って神器クエストが発生したりするんだね。

いや参った参った。


丁度寝すぎて頭痛くて、再度寝付こうにも寝付けずにROログインしてた。

ケミやるかーで、オーク村辺り歩いてたら、


◆◆ブリーシンガメンの封印が姿を現しました◆◆


( ゚д゚)は?



ちょwwwおまwwww想定外wwwwwww


急いでLKにチェンジして、アイテム持ってクエスト開始。

包丁が精錬してなかったりエル原が足りなかったりしましたが、

開始から始めてなんとかスドリ前までこぎつける事に成功。

正直、今回の4次クエは終わるのがかなり遅く感じたので、

事前準備さえしてれば完全ソロでも一発でクリア出来そうな感じでした。

タイミング悪いってばよ・・・。


でもまぁ次辺りで取れそうだけどな。( ゚∀゚)




ついでに未だに錐ゲット出来てないリック南無。










スポンサーサイト

コメント

まぁ通常の日とかリアル捨ててやる気しないしな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

