 


1/21Gv 

死にまくったり割れなかったけど久々に熱かった。

今回は14回/8位 The Winter's Taleさま参照

紅白のしがらみから開放されたので、好き放題に動いてた。



-今週の流れ-


遅刻したけど、ゴブがL2を割って欲しいとか言うもんだから、L2から攻め。


・L2

無人だったので、そのままブレイク。


・L5

pool(城主)の騎士が1名座ってただけで他はなし。

そのままブレイク。


・V4

BWの防衛。

WoGほむ+くろねこが先に攻めており、行ったときには既に崩壊状態。

20070122185100.jpg


割合でほむに負け。


V4続投でほむの防衛。

20070122194810.jpg


WoGが単体でも攻め続けていたが、攻めきれずに押し返されてる感じ。


20070122194858.jpg


20070122195010.jpg


エンペに張り付いても明らかに攻め足りない感じ。

ほむが、というよりは、くろねこがかなりEMCを乱用するので、

攻めても攻めても立て直される方が早くて手詰まっていた。


20070122195106.jpg


しばらくしてpoolCCS追加。


20070122195600.jpg


一気にライン崩壊。


20070122195729.jpg


そりゃないぜ。

乱戦時→錐装備→よし、破壊されないな!→バーサーク→錐ポキン/(^o^)\

のパターンはいい加減( ゚Д゚)アキタヨ・・・

ここはCurtain_Callがブレイク。

気が付けば丸1時間くらい攻め続けてたので転進。


・C1

コートしてもらった状態でFMと対峙。

勝負は時の運なので運悪く連敗。

B2落城していたとのことなので、B2行くことに。


・B2

CHLOEの防衛。

20070122200713.jpg


攻めはNE無風Harvest他。GAの姿は全くなし。


クロークからエンペタッチ。

そして気付いた。

あれ?攻め手・・・俺だけ?

周りのエンブは全部Checkmate・・・。


これはまずい。


俺ひょっとして早まった?wwwちょww一時撤退wwww




20070122201121.jpg


そんなことしてたら捕まってボコられた。


・V5

ラストはシーソー状態だったV5。

こっこくらぶが時間いっぱいまで確保防衛してて、

攻めのGが突入したらブレイク→この時点で57分→\(^o^)/ムリダ


今週は全然割れなかったけど結構楽しかったわ。








-----------コメント返し-----------

>りっく
 リアルの都合と神器クエが重なりまくっててうけたwww
 もう自力ゲット無理なんじゃね。( ´,_ゝ`)



コメント

まじでありえないよね・・・。ところで、モンハンポータブル2ndを一緒に や ら な い か ?

俺今それの1やってるぜ…(*´Д`)=з

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

