 


あーどうしよw 

新しいPC買えそうなんですが・・・。

最近になってシャイニングフォースイクサがやりたくなったり。

シャイニングフォースシリーズって今までやったことないから、

どんな感じなのか全然知らないんだけど、

ざっとレビューやらを漁ってみたところ、中々に面白いらしい。

結局、聖剣4は外れ臭全快で買わなかったから、

何かしらPS2のゲームの新作が欲しいとこ。

聖剣4で埋められなかった隙間をシャイニングフォースで埋めるという、

我ながらなんたる妙案。(ぉ

部屋の隅で埃かぶってるPS2が惨めなので、活用したい状況だしな。


ただ、そっち買っちゃうと微妙に新PCを買う上で金が足りなくなる恐れが・・・。

貯金とかもろもろ合わせてギリギリ買えるかな程度なので、

7000円くらいの出費でもかなりの痛手。

というか、いくらくらいあれば作れるのか見当つかないんですがw

この際だから自作がいいなぁ、やっぱり。

最低でも他の人と同等程度のスペックの奴は欲しいところ。

別にROをやる・やらないに限らず、いい加減そろそろ換えないと本当にまずいと思うので。


使い続けて早6年Zzz






-----------コメント返し-------------

>りっく
 新しいPC>PSPなのでやらない。

>おーいた
 なんで1wwwwww
 あれやる価値あるんかね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

