スポンサーサイト 


Nightmare 

なんか書いてくれとのことなので書きます。

【夢バトン】

*小さい頃なりたかったのは?



小学生のころ、特に夢がなかったので

ポケモンマスターと書いた記憶がある。



*その夢はかないましたか?


叶うはずもなく。



*現在の夢は何ですか?


死ぬときは安らかに逝きたい。

やっぱ痛いのは嫌だからね。



*宝くじ3億円当ったらどうしますか?


いくらかは親に渡して、残りはなるべく使わずに

一生働かずに暮らしたい。



*あなたにとって夢のような世界とはどんな感じ?


緑豊かで、動物もたくさんいるような

そんなベタなRPGみたいな世界が好き。

あとは、勉強が一部の物好きにしかうけないような世界とか。

当然、義務教育もなし



*昨晩見た夢は?


昨日寝てない。

一昨日は・・・夢、見たかな?(汗



*こんな夢の話を聴きたい5人は?


もんくさん!・・・は、もう書いたから

( ´ω`)さん

絶対書いてくれなさそうだぁ。


あとはこれこれこれかな。(これ扱い



あとはリアル知り合いの魔獣使いかな。




これで皆さんが夢をなくした大人かどうかがわかるね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

