 


メガ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

人様から遅れる事数日。

メガマック食べました。


味は予想通りのビッグマック+肉2枚という、まんまの感想。

まぁ、まずくはないんだけど、何ていうかビッグマックより淡白な感じ。

ボリューム満点だが、ぶっちゃけチラシ写真のようなインパクトはない


箱を開けたら既に崩壊を起こしていたのですが、

これも予想通り、とても食べづらかった。

手に持って形を整えてかぶりついたは良かったんですが、

具材の重さに耐え切れずに下のパンから潰れて崩壊するのは勘弁してほしい


総合的に見て、ビッグマック>メガマックという評価は否めないところ。


それとこのメガマック、友達に聞いたところによると、

作るときに鉄板を全部使う事になるから滅茶苦茶能率が悪いらしい。

だから期間限定なんだとかそんな話を聞いた。


ある意味、驚くべき事実だろう。

肉4枚で埋まる鉄板って、どんだけ狭いんだwww









-------------コメント返し-------------

>ケイさん
 俺のPCはガン○ムで言う所の限りなくジムに近い存在だと思うんだ。(ぉ
 性能だけならノートにも負けるデスクです。(つ∀`)

>りっく、セシルさん
 ネタとしては最高だけど、素だとちょっと辛いもんがある。



コメント

ジムつよいよ。ジム>ザク>ボールって感じだから、ザクとかボールあたりじゃないか?僕の持ってるノートと同等っていうのが泣けるね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

