 


1/28Gv 

やる気減退。('A`)

今回は17回/2位 The Winter's Taleさま参照

重すぎて萎えた。



-今週の流れ-


B2の動向が多少気になりつつも、適当にいつものL地区巡回から。


・L2

対抗にmissing cat

序盤から糞重かったので、危うく妨害に引っかかるとこだったが抜け。

さっくりと競り負けたので転進。



・L5

Pain Altaration.落城とのこと。

若干カモり気味に遊びに行ってきた。

攻めにバフォ様というかMUSASHI、他にも少々。

魔法の途切れ目にささっと抜けて、

裏まで来たとこでクロークしようと思ったら相手側のLKが寄ってきたので殴り合いに。

20070129173653.jpg


暴力はイカンなきみぃ( ´∀`)σという事で眠らせて逃走。

バレバレなクロークをしながらWiz陣営で暴れようと思ったとこで重度のラグ。

魔法に捕まってADSやらもらいまくって死亡。


戻ってきたらほむ+くろねこが暴れておる。

ここでも何かよくわからないラグとヒットストップで動けずに割られる。



・C3

レース。

マップロード→表示後、数秒動けなくなったため、SSUに出鼻くじかれて取られる。



・L4

放棄。



・V3

ARIWLの防衛・・・かと思ったら5人程度しかいなかった件。

20070129174724.jpg


脱衣され阿修羅に怯えつつ、相手さん途中で撤退後ブレイク。



・V4

DASH放棄。

ご丁寧に脱衣ローグが残ってたが、脱がされる前にブレイク。



・V1

Cake Shopの防衛。

20070129175257.jpg


即死級の攻撃を使ってくるユニットがいなかったので危な気なくブレイク。



・V5

こっこorGSの遊び相手になるつもりで行ったらいなかった。(゚∀。)

BE EVERに競り負け。



・V2

SSUの防衛。

攻めには序章[>Desfrute、その他。

序章に便乗したつもりが真っ先に抜けちゃったもんで、

後からゾロゾロと追っかけて来るSSUの人ら。陣形崩れてるけどイイノカヨ。

20070129180012.jpg


耐えたが結局死亡。

死に戻ってる間に九尾の狼がブレイク。



・C4

重くてダメぽ。

時間予想はバッチリだったけど、

マップ表示→すぐ動けない→SGに捕まる→終了までヨーヨー状態

結局はマシンスペックですか。










コメント

名前だすの1回5Mな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

