 


晴れ時々メマー 

2倍期間スタート。

とりあえずケミをメマー狩りでLv上げ。

西兄貴でNPCを駆使して支援+付与完備、メマー2確狩りで67までうp。

効率を上げるために廃屋に行ったら予想通りの人人人だらけ。

普段の3~4倍はいるぜ・・・。


とりあえず廃屋でもメマー狩りな訳ですが、

湧きが激しいのと、団子虫とかの攻撃がかなり痛いのが辛かった。

VITが無いので廃兄貴のシールドチャージでスタンするとあっという間に終わる。(つ∀`)

何とか70まで上げて花カート&骨兜を装着可能になったのでケミは一段落。


アサクロは相変わらずスリッパ監禁で、

普段使わないコンバータを使ってスリッパだけ狩ってます。

2M/hちょいの効率が維持出来てるのでさくさく上がってる。


Gvまでに90いけたらアサクロで出てみよう。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

