 


2/4Gv 

試験的にアサクロで参加。

今回は22回/3位 V5獲得 The Winter's Taleさま参照

予定していたレベルより2つ3つ低いけど気にしない。(´・ω・)


心配されていたラグですが、先週・先々週よりは大分マシでした。

ただ、15分定期で起こるラグにより、同期落ちするのは勘弁願いたいところ。



-今週の流れ-


初・アサクロでの参戦だったので、慣らすためにC4から。



・C4

クロークのレベル低いから普通に歩いてたけど、

妨害来ないから楽々エンペタッチ出来た。

競り勝って転進。



・L3

夢幻の風の防衛。

20070205172908.jpg


クロークで抜けてEDPでゴリ押しブレイク。

正直、守り手が3,4人しかいないのにEDPはもったいなかった。



・C1

道中、くろねこ部隊をクロークで避けつつERへ。

そのまま割る雰囲気だったので、クローク状態のままエンペ周辺で待機。

ここだというタイミングでEDP使ってエンペを叩くが、

白Pと思って叩いてたF7が実はクロークで、

クロークを必死こいて連打してましたというマヌケっぷり。/(^o^)\



・C3

真夏の雪のプチ防衛。

秒針のアイドル・み○とさまがバーサークするのを隠れて真横で見てた

20070205173410.jpg


そろそろ割れるかなのタイミングで叩いたら割れた。



・V4

たぬたんの防衛。

クロークで抜け・・・ようとしたらルアフであぶられて焦った。

構わずそのままエンペを殴ったら隠れてたアサクロにSBお見舞いされる始末。

20070205174318.jpg


ゆぅさんの機転でそのアサクロには眠っていただき、そのままゴリ押しブレイク。



・V3

わざわざ後付いてこなくてもいいじゃないか姉さん・・・。(´;ω;`)

対抗のSOUL'd OUTに瞬殺されました。



・L4

DSAHの防衛。

WoG鳥煮が攻めで、そこに便乗する形に。


20070205174818.jpg


(´・ω・`)


20070205175021.jpg


結構人数いますねという感じだったのだが、

防衛側の方が上手なのか、中々戦力が削れてない様子。

その内にDASHの復帰組が来て高台大荒れ。

こりゃあ中入った方がいいなと思って入ったら、

あれ?DASHどこ?な状態。

一体、何がなにやらだったけど、とりあえず鳥煮が割りそうだったので特攻。

20070205180403.jpg


ピヨピヨ。・゜・(ノД`)・゜・。



・C4

ラスト近いのでーってことで1PT。

20070205180603.jpg


ここも割れそうになるまで~という作戦で競り勝ち。

その後、SCSAの外征に取られたので転進。



・V2

SSUの防衛。

11時間半でウィッシュルームをクリアした人に付いてったつもりが間違えた。(∩∀`)

引き返すのもアレなので、とりあえず突っ込んでみた。


うまくクロークで抜けてしめしめとか思ってたら、

スクリーム→ピヨピヨあ、やっべwwバレたwww

その後、りぅさんのCT3発で撃沈。(つ∀`)VIT低すぎ


んで、結局モサ田さんの方が割ってV5ゲット。

20070205182331.jpg


今回のGvで毒瓶*5ブーンPOT*12使用。


ちょっと毒瓶使いすぎた感がありますが、このくらいなら許容範囲かと。

ていうか1本はベースでミスって空打ちしたし。( ^д^)・∵


ブーンは思ったより使わなかった。

ペコ乗ってなくてもLKが割るまでには普通に追いつけるので、

LKと同様の用途(減速や防衛に突っ込む時)+ライバルにLKが多い場合

くらいにしか使う必要がない様子。




アサクロで出てみての感想はというと、

気分的にLKより遥かに楽だってとこですかね。

旗が変わる瞬間にバックステップ押すだけで、詰まらずスムーズに砦内に入れるし、

クロークで気付かれずに敵陣に侵入出来るので、やってて面白いです。

経費は掛かるけどな・・・。


後はVITと高Lvクロークがあればもうちょいマシになれますかね。

さっさとレベル上げよう。( ´_ゝ`)











コメント

ベースのEDPは今日のやる気を見せたと
最初思ったよ(*´▽`) <いかすーw

姉さんに全裸された(ノ∀`)

脱がした人ヽ(・ω・)ノ
常にエンペ回りにいるのでゴメンナサイッ!

アサの立ち回り方を伝授してやろう(´・ω・`)
5Mでな(・∀・)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

