スポンサーサイト 


神プレイ 

またまたニコニコ動画から。

ロックマンX2


ノーダメクリアとか有り得んわ・・・。

ワイヤーというか能力の使い方がキモすぎる。



ロックマンX3


X2観た後だと見劣りするけど、パーツ1個も取らないでラスボスはすげぇ。

俺はこのゲーム普通にクリア出来んかったし。(ノД`)



スーパーマリオ64


バグ利用してるけどSUGEEEEEE!

どこのソニックだよこれwwwwww



スーパーボンバーマン2


(;^ω^)・・・。

笑うっきゃない。



007-ゴールデンアイ


敵陣中央突破していくのがかっけえぇ。

射撃の正確性も高くてうまいわ。




どれもこれもキモっしゅ。

絶対人間技じゃないと思うな。





~おまけ~


びびりバイオハザードプレイ


お前ちょっとうるせーよwwwwwww










--------------コメント返し-------------

>ケイさん
 何か俺の方は書いてあった内容は大体合ってたぜ・・・。

 ・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。 ×
 ・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。 ○
 ・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。 ○
 ・何かに黙々と打ち込むことが好き。 ○
 ・物事の本質を見極めることが得意。 △
 ・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。 ○
 ・自己流にこだわる。 ○
 ・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。 ○
 ・選択に時間がかかる優柔不断な面も。 ○
 ・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。 ×

 ドライブは親がぐちぐち言わなきゃ結構好きなんだよね。

 アジョットはヤバイwwwwwwwwww


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです輝です。
ニコ動臭が漂ってたので(何
たまらず覗いてしまいましたw

ロックマン系すごいっすよね~
ドンキ系もすごいけどw

あとウチ的神動画があるんですけど、暇なときにどぞw

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utxUrBzucwzhQ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

