 


ハイドラ 

かぺりんの飼い主の人から狩りに誘われ。

ただのアサに毛が生えただけのMyアサクロじゃ何も出来んので、

もも蔵、もといとも蔵を拉致。




もも蔵の特殊効果「仲間を呼ぶ」が発動!




ロニさんとファイムさんが駆けつけた!



そして俺のあずかり知らないところでアビス3F行きが決定してたり。



パラ、AX*2、プリ、鳥の構成。

最初はとりあえず突っ込んでおけみたいな感じだったけど、

途中から俺が献身もらって前衛で壁になり、

ブラギに乗せてSbrとシールドチェーンで殲滅という方法に変更。

俺はというと、突っ立ってるだけでやる事がないので、石でも投げてました。


共闘も入ってかなりいい感じに経験値が増えてく増えてく。

頑張れもも蔵、主に俺のために



そんなことしてたらうっかりハイドラ釣ってしまって戦闘に。


20070210210925.jpg


アスムなくても意外にいける感じ。献身の重要さを今更知った。


倒せるんなら邪魔だから倒そうかということで、

見つけたら倒していく事に。



20070210211244.jpg


計4体くらい相手にしたとこで帰還。



2時間ばかりの狩りでかなり上がってうまかった。

どんくらいかというと・・・。



びふぉあー

20070210211601.jpg




あふたー

20070210211648.jpg



上がり過ぎ。('A`)










----------------コメント返し---------------

>輝さん
 若本wwwwwwwwwwwwwww

 バルバトスはTOD2で戦った時にやばい強い印象があったけど、
 PS2版TODだと隠しキャラ扱いで出てんのかね。
 最近のテイルズには目を覆いたくなる。(つд⊂)


コメント

仲間呼んでなかったらまじで狩場選びに苦労してたかもしれない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

