スポンサーサイト 


2/11Gv 

先週に引き続き、アサクロで参加。

今回は17回/4位 The Winter's Taleさま参照

定期ラグは消えたが、元の鞘に戻っただけで相変わらず重い。



今回もアサクロで参加したわけですが、

全体的に重かったので、低VITのひょろいアサクロだと回復の暇無く死んでました。

個人的にはまだ定期ラグの時の方がやり易かったです。

まぁ、それだと防衛側が不利なんだけども。




-今週の流れ-


・L3

スタダでL3から。

対抗はCake ShopThe Crest of Platinum

20070212203844.jpg


うっかり誤射EDPで棚からぼた餅。



・L2

レース。だがエンペのとこにただ商モンクが隠れてて阿修羅でアボン。

ちゃんと反応してたけど、スキルの発動遅すぎ&鯖重すぎ。( ´ω`)-3



・L1

20070212204109.jpg


POT出ずに死亡。

勝者・むさしん。そんなバフォな!/(^o^)\



・V3

塩IVの防衛。

攻めにThe Way of Gloriousほむ連

早く入ると死ぬだろうと予想して遅めに突入。

しかし遅すぎたか、歩いてる途中でWoGがブレイク。



少し他所に出向いてから再びV3。

旗は雪の華になってましたが、中身はASHの確保防衛。

20070212205344.jpg


GA外征とBVCSが攻めますが、攻め切れてない様子。

サバキャンしたので転進。



・V4

レース。対抗は序章の拳聖、WoGのパラとWiz。

ドル服着てたからか、ただのFWで焼き殺されたり

ぶっちゃけアリエナ-イ(´Д⊂



・V2

ラスト突入でWPが詰まって終了。

鯖が糞だとバックステップで入っても詰まるんだな・・・。




今回は毒瓶は1本しか使ってない。

エンペ触る前に死ぬか、別の人が割るかだったので。


先々週までの状態に戻ったGvでしたが、あれくらい重くて回復が出ない状態になると、

後はキャラが死ぬのを待つしかないという感じでした。(LKだと何だかんだで生き残る)

今週のような状態で、ただでさえ弱いこのアサクロを出すよりは、

普通にLKを出しておいた方がよかった気がしました。










---------------コメント返し---------------

>もも蔵
 俺一人だったら更に(ry


スポンサーサイト

コメント

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

鯖の状態によってLK有利、アサクロ有利と
分かれるからねー。
11日の場合はLK有利な感じでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

