 


ハサーン 

しました。結構久々に。

前回のGv後から半ば自暴自棄になり、

盲目的にアサクロに必要な装備を買い集め、

更には必要な装備+αに手を出した結果、見事に散った訳です。


+αはもちろん精錬費。



覚えてる限りの惨敗振りを以下に記載。


・人盾

+5タラバックラー → +6 ×

バックラー*2 → +5 ×

+6タラバックラー → +7 ×

結局完成品を9Mで購入。つーかたけぇ(´Д⊂



・アンフロシフクロ

sシフクロ*3 → +5 ×

スロットエンチャントでシフクロ*2 → 1個 ○

sシフクロ → +5 ○

マルクcは露店で2Mで購入。



他にもアリゲロザや他の別にいらん物を諸々買ってたら、

45Mあったはずの所持金がいつの間にか7Mに。/(^o^)\なんてこったい


ヤケになんてなるもんじゃないな・・・。











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

