スポンサーサイト 


こ、これでどう? 

一昨日の記事でレスくれた人達マジthxxxx

とりあえずレス内容を参考にして、俺なりによさそうなもんを選んでみた。

完全に自作とかまず無理なんで(やったことない)、

Prime A Lightning MAにグラボとディスプレイとOS付けて買おうかと。

MAとMA X2のどっちがいいか悩んだが、

シングルだけでも充分な気がしたんでMAの方を選択。


ただ、まぁ問題は予算が・・・。(´Д⊂

予算オーバーしてたらディスプレイは後にすればいい。


横線なんて今更気にもならん。


それ以上にカオスな状況を一刻も早く脱したいんだ。



というわけでやってみますわ。









----------------コメント返し--------------

>輝さん
 グラボがダメぽっていうのはわかってるんだけど、
 ソフマップは品揃え悪くて・・・。

 ・・・単に他のPCショップ知らない人でした。(ぉ

>涼樺さん
 ぶっちゃけコピー品使うつもりだtt(ry

>レイさん
 納得はしてないけど、まぁ何とかなるかなとか思ってた。
 今では後悔している。

 今まで、解像度最低&エフェクト切 でやってきた身ですぜ。
 甘く見るどころか重く見てるつもりです。(ぉ

>ケイさん
 多分それ教えてもらってないな。
 いや俺が忘れてるだけかも知れんけど・・・。

 結局、色々探したけどドスパラが一番良かったかな。(主に見易さと値段)

>シャスさん
 XPの初期は面倒なのには同意。
 でもコピー品は関心しないなぁ。・・・あれ?(ぇ

>セシルさん
 自作出来るもんなら完成品は買いませんってorz


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

