 


2/18Gv 

アサクロもレベル上がって安定してきた。

今回は16回/4位 The Winter's Taleさま参照

ヽ( ´ω`)ノこのままVIT全振り街道だ!



相変わらずの管理会社の怠慢っぷりで、

貴重な休日の14時~18時付近までの間、メンテでログイン出来ず。

予定が狂ったため、Gvが始まってもレベル上がるまでは狩りしてました。(n゚ω゚`)




-今週の流れ-


先週(今週もですが)The Way of Glorious居座っていたので、

ネタというか、「おいwww何してんだよwwww」みたいな言葉が欲しいがために、

ブレイクする目的で独りで砦へ。

何か途中でEMCで呼ばれましたがキニシナイ



・L3

ほむ連の防衛。

くろねこさん達のEMCでER大荒れ。


20070219151040.jpg


EDP vs EDPでくろねこさんin九尾のニラピーに競り負け。

その後、CBに戻り。



・V3

戻る前にWoGのEMCで呼ばれたのがV3だったので、

挨拶代わりにそこから行く事に。


DASHだったはずの城主が替わってBVCCの防衛。

攻めにDASHとWoG。

ER入ったら重くてダメぽってことで転進。



・V4

GRAND SLAMが落としてからしばらくしても動きがなかったので突入。

そのまま防衛してた模様。


20070219152611.jpg


突っ込むと死ぬので後続待ち。

ただ商たぬたんが続々登場。

GSをどんどん排除して、エンペ叩き始めたので"んじゃ俺も"なノリで叩いて競り勝ち。

きゃむこさん、ありがとう(ぉ



・V2

こっこくらぶの防衛。

クロークでコソコソ行こうと思ったが、あぶられてADSorEDPSBで即死。

2、3度繰り返した後、転進しようかと思ったところでレイラさんがブレイク。

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



・C4

SSUの防衛。

序章、くろねこ、幻夜Harvest金色等が攻め。


20070219153148.jpg


先日、素敵なダメを叩き出してくれちゃったむさしんを横目に、

深追いし過ぎない程度に前へ前へこっそり進行。

20070219154426.jpg


他勢力がエンペに群がって、そろそろ落ちるなと思ったとこでEDP。


20070219154636.jpg


⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡



・V2

CoPのアイドル・ウサシンことセルさまと勝負。(何回目だ

無事に競り勝ち。前から思ってたけど相性(・∀・)イイネ!!



・L2

蓬莱紅茶館の防衛。

ジェノサイドのアサクロと共に執拗に狙われたので、

LKで駆除しようかと思ったが、その間もなくレイラさんがブレイク。

鬼だ。(゚∀。)



・B5

ARIWL外征組が防衛。

重くて動けません。(ノД`)



・B1

NE無限の防衛。

先行でGAの外征部隊が攻めてた模様。

ER入ったときには、既にGAのLK軍団がエンペ周辺に群がってたので、

妨害を抜けてさっくり便乗。


20070219155844.jpg


隠れつつ、そろそろ割れると思ったタイミングでEDP。


20070219155953.jpg


ヽ|・∀・|ノワチョーイ



・C1

ラストはC1。

ホントはC5が良かったんだが重くて移動出来んかった。(つ∀`)

WPで詰まって、入れたと思ったら鯖缶。


再度行っても、ラグで回復出ずに妨害SGで死亡。




今回の毒瓶の使用本数は4本。

前回、前々回に比べれば多めだが、結果が伴ったので満足してます。(*´ω`)


ブーンPは2本しk(ry










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くそおおおおおおおおおおお
次はおぼえてろよおおおおおおお

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

