 


G狩りでBoss~ 

週末の集会はBoss狩りに決定。


てか決めたの俺ですけどね。



そのときトッポ食べながら集会でどこ行くか

話し合ってるのを眺めてたんですが、

トッポを見てたらファラオが浮かんできたので

よし、ファラオ行こう。」なんてことに。



時間あってるか不安だったが無事発見。


20051106110721.png



んでボコボコ殴ったり殴られたり


コーマ2回ほど喰らって1回死んだ。

起こされてピアースずっと撃ってたら

いきなりFREEEEEEEEEEEEEEEEEEZE!!!1(警官ふうに


アリエネー('A`)とかぼやきながら復帰したら終わってたし。

ドロップはハズレばっかり。ダメぽ


あっさり終わっちゃったんで、他のボスへ行くことに。

意見が多かったので尻行ってみた。


しばらく探してたけど全然見つからない。

時間を潰すためにその辺に沸いてる敵をかき集めて

BDSで一掃。これが以外にうまかった。

20051106111412.png



結果的にはさっきのトッポファラオでのデスペナを取り返して、

さらに1%あがっていた。|-`).。oO(ここ結構いい狩場になるわ



なんてやってたら尻発見!!


撃破!!(早


地味に強かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ドロップは・・・


オリ、紫、



・・・兜!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





兜キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




尻から兜と言えばクラウンですよ!!

とりあえず鑑定!!!1(大興奮中




出でよ!クラウ・・・




20051106112555.png




ちょwwwwwwwwwwwwwww


これの存在を忘れていた・・・。

やっぱり世の中そう甘くはないね。(;´,_ゝ`)



そのあともう1回ファラオ行って2回死んだ。

経験値は全体で+-0。レアはなし!!!



(´・ω・`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

