スポンサーサイト 


酢飯バトンじゃねぇの? 

もも蔵からバトンタッチ。

*****カラーバトン*****
■好きな色は?

菫色。

■嫌いな色は?

薄いピンク。白桃とか好きなんだけどねぇ・・・。

■携帯の色は何色?

黒っすよ、黒。

塗装はがれて銀色っぽくなってるけど、気にしたらダメだ。

■あなたの心の色は何色?

迷彩色。

■回してくれた人の心の色は?

もも蔵→暗い青 別名、クールビューティー。 

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤 → い、いない・・・。

青 → もも蔵 ニヒルな笑顔の爽やか?系。

オレンジ → すずどん 天然各駅列車。

えろピンク → ゆぅさん ♀プリを発見したときの卑猥な目つきが特徴。

黄色 → もさもさ カレー好きそう。

水色 → シャスさん 直感。
 
黒 → くろさん 実は真面目とわかってるからこそ敢えて腹黒の印象を押し付けたい。

白 → 椋樺さん 一応、ぷらちなだし。(ぉ



*****愛人バトン*****

■バトンを回してくれた人の印象は??

もも蔵→酢飯王国聖誕祭=誕生日。

■自分は回りからどう思われてる??

馬鹿とかアホとか変な奴とか。
酷けりゃウザイとかかな。これ結構自信あるわ。(ぇ

■自分が好きな人間性を五つ

盛り上げてくれる人
いつも笑ってられる人
笑ってくれる人
空気読める人
頼りになる人

■自分の嫌いなタイプは??

自己中心的な人
他人の話を聞かない人
常に上から話してるような人
すぐ人任せにする人
中年

■自分の理想像は??

他人に優しくて言いたいことをはっきり言える。

理想は語るだけならタダだろう。

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい

こなぁぁぁぁあゆきぃぃぃぃいいねぇぇぇえええ

■大すきな仲間5人にバトンタッチ!!

すずどん
ゆぅさん
ほたさん
椋樺さん
せしるさん

好きかどうかは捨てといて、とりあえず回せる人に回してみる。










----------------コメント返し------------

>椋樺さん
 もともとAMD CPUだったからローディング→表示で止まることは無かったよ。
 ローディング早くて入り口妨害にはそう簡単には引っかからないと思う。


スポンサーサイト

コメント

ブログ移転したのではりかえよろおお>w<

バトン受け取ります(゚Å゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

