スポンサーサイト 


2/25Gv 

エフェクト有りのGvなんて久々だぜ。

今回は15回/9位 The Winter's Taleさま参照

昔はエフェクトつけてましたが、パフォーマンスを優先するようになったので、それ以来ですね。



画像加工のアプリ落としてくるのめんどいから丸ごと使うぜ。ヽ( ´ω`)ノ

ペイントじゃだるい。



-今週の流れ-



・L5

screenlydia005.jpg


WoGで空き家ブレイク。

先週のリベンジでした。



・B5

LKにチェンジしてPCの性能をチェック。

鯖が糞なのであれですが、さすがにローディングがかなり早いので、

合流地点をFMのLK'sよりも早く抜けることができました。


screenlydia006.jpg


ブレイク勝負。

闇水をSCに入れ忘れてて焦って手動でやった。(つд`)


screenlydia007.jpg


この回競り勝ち。



・C4

screenlydia008.jpg


色々いたけど競り負け。(適当

入り口の妨害なんてもう捕まらないぜ。



・C3

Saint-Exuperyが防衛してる!

と思ったが、してるとしてないの間くらいだった。(ぇ


screenlydia009.jpg


抜けてエンペ叩いたけどちずさんに負けた。



・L3

夢幻の風の防衛。

初回でタコ殴りにされ、次点でSOUL'd OUTが来たので便乗。


screenlydia011.jpg


screenlydia012.jpg


( ^ω^)


screenlydia014.jpg


(;^ω^)?



・B3

城主は3Cでしたが、どこか攻めてないかwktkしながら行ってみた。


screenlydia016.jpg


攻めはうちらだけでした。(;´д`)



・V2、V4

面倒だから一辺に。

空き家ブレイクでした。



・V3

先行していた部隊がありましたが、乗り込んで割りに入る。


screenlydia022.jpg


アスムだったので、AMPSGもなんのその。


screenlydia025.jpg


しっかり割ってご帰還。



・C3

複数LKがいましたが、徒歩でも充分追いつけたり。

screenlydia026.jpg


負けましたけどorz



・L1

[>Desfruteの防衛。

ゆぅさん盾にして抜けてもルアフ・サイト徹底されてむりぽな感じ。


screenlydia028.jpg


強引に行くと・・・。


screenlydia029.jpg


screenlydia030.jpg


(;´ー`)y―┛~~こうなる


しばらく攻めてると、ASHと3Cの外征部隊が登場。

一斉突入でさっくり崩壊。


screenlydia031.jpg


この時LKにチェンジしてたので、叩きあいには負けた。

オーラブレイド忘れてるし。(つ∀`)



・V5

screenlydia032.jpg


53分にGRAND SLAMが割ってからしばらくしても割れなかったので突入指示が。

俺はこのまま行くと何となく嫌な予感がしたので、独断で待機してました。


すると予想通りに57分くらいに金色が割ったので突入。

WP詰まりも無く、早いローディングでサクサク動けたので、ブーン全快で行きました。


screenlydia033.jpg


そんでこうなって、


screenlydia034.jpg


こうなった。




~PC性能の感想みたいなもの~


かなりイイ


WP詰まりがほぼ無く、すぐに潜れてローディングも短いので、

入り口妨害も何のその。

これでサーバーが軽けりゃLKでも充分にやっていけそうなくらい。

性能的にはかなり満足です。










----------------コメント返し---------------

>ふぃあむさん
 最近のノートPC>前のPCですからね。
 買い換えた方がいいと思うよ。
 俺は買い換えたら世界が変わりました。(´∀` )

>きゃむこさん
 ・・・?

 またかよwwwwww


スポンサーサイト

コメント

新PC十分に堪能できたみたいでよかったねぇ。
ただ、どんだけPCをよくしても鯖の重さのせいで今ひとつ喜びが薄いかもね。
どうにかしてくれー!

何となく嫌な予感的中ですねっ♪
予定ではもうチョット重くなって
時間稼げるかな~って思ったのにねw
V5ゲットおめでとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

