 


ダブル 

ここ2、3日はSignクエストをやってました。

クエスト中に、



20070301015349.jpg


雰囲気ぶち壊しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



Signクエストって結構いい話だからこのぶち壊しはさすがにひどいな。

RPGで言えば真の黒幕登場、

マリオで言えばクッパ城到達、

レミングスで言えば狭い溝にレミングスを大量に詰め込んで一気に爆破するみたいな、

そういう大事な展開にも関わらず、さすがにこれは気分を害すわ。




話は変わるが、最近パンヤ動かして思い出したけど、

kROやパンヤのnProって、アプリ起動OKを押してからGameguardが起動して、

何かしらチェックしてからアプリが動くって感じでjROとは違うみたいなんだけど、

jROは本当にnPro活きてんのか?

機能的にはどう見ても死んますが、ちょっと気になる。










---------------コメント返し------------

>レイさん
 喜びは薄いなんてもんじゃないなぁ。
 最初のローディングさえ早かったから先頭ぶっちぎってたけど、
 先頭にいたのにあの重さはないわ。(ラストの鯖状況で周りに人がいるのといないのとでは負荷の差が違う)
 ホントあの糞会社どうにかしてくれー

>セシルさん
 読みも駆け引きの内だな。
 大抵、入り口で詰まるか、割り負けるかのどっちかなんで、
 いい意味で新PCの性能を実感できた。
 どれくらいラグ起きるのかは、その日の重さと経験で計ればいい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

