スポンサーサイト 


おいおい・・・ 

緊急メンテなど露知らずログイン。

露店出しつつまったりしてたわけですが、

気づいて見てみると、いつの間にか置いておいた地塊が完売。

おぉー、よく売れたなぁと思いつつ、

再び倉庫から補充して露店に出すと、瞬く間に完売。

売れるの早くね?とか思って再度補充して出してみるとこれまた即完売。






俺「こ、これはひょっとして挑戦なのか?


  俺の貯蓄したネイチャと、買い手の所持金との勝負なのか?


  いいだろう・・・。その勝負、受けて立とう!」



という一人漫才を軽く脳内でこなしながら、

出しては売れ、出しては売れるということを繰り返していた。



そしてメンテ2分前・・・。




ついに俺の方の在庫が切れたOTZ



俺「あんた・・・中々やるじゃないか・・・。」


買い手「お前さんも・・・中々だったぜ・・・。」



こうしてまた一人お得意さんが増えたのでした。(ぉ




ちなみに買っていった人は一人だけじゃないだろうし、

↑のはただの演出なので、お得意さんなど増えるわけも無い。










スポンサーサイト

コメント

爆弾発言しちゃいます。

露店で塊丸ごと売るより、ウンバラで原石にしてばらしてからOC売りしたほうが実はもっとも高く売りさばけるんだって・・・

この間教えてもらった('A`)

ぉ ぉ ぉおもしろす・・・

以上 初投稿でした・・ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

