 


ガス噴射 

ついにリックが醗酵することに。



お決まりのジュノーで枝折って光るというもの。

各人、枝2本持ってそれを使ってリックを殺すというもの。

殺せた人にはもれなく青箱プレゼント!


さらに、光ったとき敵を召喚した人には紫箱をプレゼント!

太っ腹ですね(・∀・)



で、開式。





途中省略で(ぉ


寝ぼけてたもんで(*´ω`)ゝ テヘヘ


途中、血騎士が出てリックが1回死んだが

それでしか死ななかったような・・・。


バロン出したのにタゲが外れずに俺ばっかり攻撃してくるし・・・。(´・ω・`)




今回の枝での笑いの神

20051107153520.png



きのこに祖父を奪われたJくん南無。


これの前に出したのが緑の草だよね。

しかも「とうちゃんの仇ー」とか言ってたよね?(SSがない




どんな一家ですか( ^д^)・∵


女系家族で女が強いのかな?(苦笑

山菜取りも命懸けってやつだね。




その後もちまちまやって

20051107154750.png


光ったみたいね。おめでとう!(エフェクト切ってた










まぁ今だから言うけど















ごめwwwww寝てたwwwwwwww(シンデコイ



ま、まぁあがったんだからいいじゃないか。(;´,_ゝ`)





そして記念撮影へ


20051107155340.png



一瞬、れっくさんが主役かと思った俺ガイル。



もちろん、そんなはずはありませんが。


本当の主役であるリックはというと








20051107155912.png


某・毒同人作家に言わせれば「ラスボスこそ、ぞんざいに扱われるべきだ。」とのこと。

それに従い、


主役こそ、ぞんざいに扱われるべきかと。(違

しかし、

これでは見えない、との意見もあり

配置を変えることに。



でもやっぱり

20051107161630.png



プリさまに足蹴にされてたり。

ぞんz(ry



終いには




20051107161930.png



悪魔召喚
の儀式の生贄になったり。



もう、なんかだんだんかわいそうになってきた。(ぇ



気を取り直して


20051107162814.png



最後はまともに集合して1枚。

(」^Д^)」<Congratulation !!













オチ↓↓









20051107164157.png



華は華でも人食い華かも。


そうじゃなくて


これ、イメージ的には完全に犯人と警察だよね。




('∀`)<被告人リック、俺に青箱くれなかった罪で死刑。


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

