 


3/11Gv 

意気消沈ならぬやる気消沈。

今回は9回/12位 The Winter's Taleさま参照

(#^ω^)合言葉は「ガンホーは糞会社



モサモサしてる人が休止なので、すずさん提案の元、モサモサ指揮で終始1PTで行動。

どこもかしこもラグ防衛でした、以上。




-今週の流れ-



・L5

夢幻の風の防衛。

20070312140221.jpg


単体でいけなくもない感じでしたが、重くて動けへんねん。(´・ω・`)

先行していたleitに便乗。



・L2

BVCSの防衛。

攻めはIV塩DASH紅蓮


20070312135936.jpg


DASH、紅蓮が少なめに見えますが、撮りきれてないだけでSSより少し多くいました。


1回目の突入で蒸発、再突入へ。

大魔法地帯抜けてクローク成功したんだけど、

ラグで動けないうちに傍にいたスナイパの絶対テキトーにやったであろうディテクティングで炙られたり。

20070312140059.jpg


とりあえずここまで行けたけど、


20070312140809.jpg


挟み撃ちドーン。(´・ω・)



・V3

SSUの防衛。

20070312140923.jpg


かぼちゃの一斉突入に便乗。


20070312141107.jpg


回復が出ないのは仕様すか・・・。



・L1

またSSUの防衛。

攻めはただ商[>Desfrute桜緋誤字玉Invincibility(?)。

20070312141247.jpg


LP展開後、突入。


20070312141703.jpg


競り勝ち。

この時アスペ対策でドルに着替えるはずが、間違えて睡眠メントル装備してたorz



・V5

序章の防衛。

ain'tっぽい人来たけど阿修羅退場。カワイソス

20070312142202.jpg


∩( ´д`)<先生、前衛が見当たりません!

入り口火力も全然だったので、抜けるだけ抜けてエンペタッチ。


20070312142436.jpg


即蒸発。

どう見ても阿修羅ADS防衛でした。



・L4

またまたSSUの防衛。

ただ商とかこっこが攻め。

20070312142707.jpg


抜けられないよママン。



・L1

[>Desfruteの防衛。

ただ商、こっこ、poolが攻め。

pool突入にただ商と共に便乗。

20070312144956.jpg


これはひどいソニックブロー

しかし割ったのはねこ鬱だった。・w・



・L3

レース。

バフォ様真夏の雪、誤字玉、夢幻の風とか大量。

20070312143405.jpg


こんだけたくさんいると追いつくだけで精一杯です。

ブーンPOT未使用なんだけどね。(つ∀`)r


んで、55分ぐらいでリミッター開放。(ぇ

20070312143609.jpg



20070312143732.jpg


( ゚∀゚)プップー


この段階で57分50秒くらい。

ちょいと早いけどいけるかなーと思ったんだけどね。




20070312143839.jpg


(´;ω;`)これはひどいCoP・・・

いけるわけなかった。









----------------コメント返し--------------

>中の人
 ぇー・・・。
 あ、牡丹茶に溜まり場がばれなければいいのか。(゚∀゚)(ぉ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

