スポンサーサイト 


ぱにゃ その2 

はい、前回の更新から1年半経過しておりましたパンヤです。(´・ω・`)

俺がやってたシーズン1から移項して、今はシーズン3だそうな。

パンヤなんだけど、どこか違うようなそんな感じするわ。

コース増えてる、キャラ増えてる、アイテム増えてる、鯖増えてる、必殺ショット増えてる。

俺がやってた頃とはだいぶ違いますね、これ。

俺は大体アリンが実装された辺りでスペック不足で出来なくなりました。(´・ω・`)


新PC買ってから、インストしてちょっとやって即行放置してたんですが、

きゃむこさん、しのさんに誘われホイホイついて行ってやってきました。

何ていうか、その前にやった対戦でぼろぼろだったのが嘘のように調子良かった。

2回やって2回勝てたので、その後に調子乗って大会出てきましたが、

ぶっちぎりのビリでしたわ。orz


-8の最下位。(´・ω・`)

アマチュア2級でWest Wiz(?)だっけかな。


明らかに入るとこ間違えた感じでした。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

