スポンサーサイト 


初体験 

暇つぶしにいいかと思って。


      ~~~RO初体験バトン!!~~~

【01】初めて作った職業
バランス型クルセイダー。
バランス型と言えば聞こえはいいが、とってもフラットなステなため、
器用貧乏以上に器用貧乏だった。
これは忘れられないざ・(゜A゜)

【02】初めて覚えた1次スキル
剣修練。

【03】初めて覚えた2次スキル
槍修練。
修練ばっかだな・・・。

【04】初めて消した職業
↑のクルセ。
80まで育てて「俺頑張った」と思ったので消した。

【05】初めて倒した敵
ルナティック。

【06】初めてくらったデスペナ
りっくと共に「冒険しようぜ」ということになって、歩いてプロンテラから移動。
明らかに道を間違えて踏み込んだ黒蛇マップでボコられて僕らの旅は終了。

【07】初めてできた友達
もも蔵。
始めた当時はリアルのもも蔵には会ったことなかったので。
てか、初めて会ったときに「こいつの雰囲気・・・尋常じゃねぇ・・・」と思った。

【08】初めて捕まえたペット
ポリン。
可愛がって育てて、とても親密になりました。

【09】初めてペットにつけた名前
同じくポリンに、「うんこ」だったか名前付けて誰かにあげた記憶が。

【10】初めて逃げられたペット
スモーキー。
鬼門さんに貰ってヒャッハーとか喜んでたら、寝落ちしてその日のうちに逃げられました

【11】初めて行った街
イズルード。

【12】初めて行ったダンジョン
俺、りっく(シーフ)、もも蔵(アコ 今のプリは2代目)と共に行ったバイラン島。

【13】初めて買ったアイテム
ミルク。
ミルクあるといいよと言われたので。

【14】初めて手に入れたレアアイテム
天使のHB。
それまでレアなんて出たことなかった。
当時は芋峠からエンジェが消えたばかりだったので、上り始めの20Mでした。

【15】初めて作った合成アイテム
悪魔の羽耳。
実装してから即行作った。

【16】初めてこなしたクエスト
クルセイダー転職試験。・w・

【17】初めて手にした栄光
これ

【18】初めて味わった挫折
あー、WS見た目かっこいーなぁ、作ろうかなーと思って作ったBS。
AR取ったら飽きたとかテラバカス

【19】初めて感じた達成感
Gv参加して初めてエンペ割った時。・w・

【20】初めて遭遇したボス
マスターリング。
最初の頃、レベル低いときに遭遇して「こいつ、つえぇ・・・」と思ったことがある。

【21】初めて遭遇した危機
普段はりっくと炭鉱で狩りしてたけど、今日は分かれて狩りしようぜってことになって、
分かれてすぐにクランプが沸いて死んだ。

【22】初めて感動した出来事
騎士が光った時。
死んでもいいって素晴らしい。

【23】初めて所属したギルド
今はもうない† holy discode †。


【24】初めてつけられた職位
キャラ名がざ・(゜A゜)だったので、わかんねーから和尚ねってことで和尚だったような。

【25】初めて手にした大金
↑の天使HB売って手に入れた20M。

【26】初めてやらかした誤爆
普通にプロ十字路で「ccします」をオープン発言。

【27】初めて買った高額品
+5TBdトライデント

【28】まだしていない初体験
砦の宝箱開けるとか、超c金ゴスメギン*2フルコートアスムしてソロで防衛破壊とか。

【29】これからしてみたい初体験
↑のやつしかない。

【30】初心に帰るなら何を戻す?
糞重い鯖と、BOTだらけの明らかにずさんな管理。

【31】あなたにとって初体験とは?
今までやったことない事への挑戦。
またはその経過と記録。

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
指定はしないのでご自由にお持ち帰りください。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

