スポンサーサイト 


人生初の飲み会 

先日の卒業式の後に言ってまいりました。

卒業式が大体昼ぐらいに終わったので、

それからまた6時に集合という手はずで一旦は解散。

帰って着替えてこようかと思ったんですが、

金と労力の無駄なので辞めた。帰ると、また来るのが激しくめんどくさいし。

昼飯を食ってからネットカフェ行って時間つぶしてました。

あんま快適じゃなかったですが。(´・ω・`)


で、時間になったので集まって飲みに行ったんですが、

それが飲み会の恒例なのか、酒を飲んだことない俺に「ほら、飲めよ」の嵐。

飲み終わっても、「あれ~?コップ空いてるじゃないっすか~w」で飲まされ続け、

酔ってるのか、酔ってないのかよく判断のつかない状態になってたり。

挙句、飲酒初めてなのにも関わらず、

「【俺】くんは何か飲み慣れてそうだよね。」とか言われるし。(´・ω・`)

つーか、ソフトドリンクかと思って飲んでたやつが、

よもやサワーだなんて気付かずに「口直し」とか言って飲んでた俺も俺ですが。


そんでまぁ、その内に酒入った人がふざけだしてネクタイを頭に巻いたりして、

飲んだくれの社会人のような真似しだした。

そして何故か矛先が俺に向いて、

「【俺】くんやったら似合いそうだよねw」とかなって、

「あ~、確かに似合いそうかもw」とか言われたので、

やってやらぁな感じで俺もネクタイを頭に巻き巻き。



俺「どうよ?」





やっべぇwwなんか上司っぽいwwww




こんな感じの人いるよねwwww




絶対飲み慣れてるよwwwwwwwww




「え、まじで?ちょっとこっち向いて。・・・うはwwwww





・・・・・・。




要するに俺は老けて見えると言いたいのかね、全く失礼な奴らだぜ。



俺「俺ってそんなに飲んだくれっぽく見えるかなぁ?」


俺「ちょっと今撮った画像見せてよ」


「はいよ」



俺「・・・・」





俺「おい、この窓際係長は誰だ





お前だwwwwww





窓際wwww窓際はまだ早いってwwwwwww





えー、でもいいじゃん係長なら






みんな「いやいや、よくねーよwwwwwwwwww




そんなこと話してました。

意外に楽しかったです。









スポンサーサイト

コメント

卒業後にもう窓際係長っすか(笑
まだお若いのに苦労してるんですね(ぇ
仕事中にニヤニヤさせてもらいましたよ♪
おっ、もしかして私も窓際ポジ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

