スポンサーサイト 


3/18Gv 

あー、SS撮ってなかったので簡潔に。

今回はWoGもといWoSで出てました。

ほんとは先週出るはずだったんだけど、ずれ込んで今週になってたり。



SS付きで見るなら→wWwおg



-まぁ流れとしては-



・L2

防衛してるとこにIV塩DASH紅蓮の突入でさっくり崩壊。

IV塩がブレイク。


続けましてL2続投。

ER前EMCで呼び出し一斉突入しまして、崩せなくも波状攻撃の再EMCで再び突入。

俺はここでサバキャン。orz


とりあえず徒歩復帰して、エンペ周りの乱戦を横取り4千万。



更に続きまして防衛にて、再びIV塩、DASH、紅蓮と共に、風の聖痕追加で再び崩壊。

またもIV塩が落城。


再度攻めで、階段上辺りのEMCが決まったのでなだれ込みごり押しブレイク。

ここでIV塩は転進。


三度目の防衛体制に入りまして、SEMWが追加されましたが、

押さえ込んだと思ってたとこにDASHのAXが抜けてたようでブレイクされる。



・V3

ここらでV3に転進。

SCSA相手でしたが、歯が立たずといった感じ。



・V4

偵察として向かったV4。

レース状態だったが、偵察ということを素で忘れてたので、いつもの調子でブレイク。


じゃあ確保するかな流れで、くろねこが確保防衛始めたところを強襲。

そのまま確保になったようです。



・L1

最後だけ砦ゲットーのためにCBに戻り。

20070319155118.jpg


残り2分で先週と同じような展開。

ただ商の狼さんとC_CのゴスAXさんが来て押し切られて終了。

火付与しましたが、ゴス持ちの方を落とす前にやられた。










---------------コメント返し---------------

>せしるさん
 仕事ちゃんとしないとリアルで窓際になるぜ・・・。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

