 


11/6 Gv 

一日過ぎてから記載。

19回/2位


安定してます。



今回は最初から最後まで1PT統一でレース。

開幕C4を幻夜にもってかれるが、その後はほぼ独壇場といった感じに。

家の時計がずれてるから正確な開始時間&終了時間がわからない。

その後、L1などに転進してブレイク数を伸ばす。


俺個人のほうは、前回の改善点を克服すべく、

考えうる方法で最善を尽くしたといった感じか。

結果、動きがだいぶマシになり、他Gと勝負になっても

徒歩中のラグで走り負けるということは少なくなった。


今回は個人的に満足のいくGvだった。


あとはフライングだなぁ・・・orz

読み込みが予想以上に早くて、結構やっちゃったので

次回はそれを主に改善していきたいと思います。



P.S ネカフェは金がもったいないので行きません。
  
   というか行けません(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

