 


狩りになりません 

来週から一週間1.5倍になりますね。

チケットは月曜に切れるし、来月頭から研修らしいから課金するかどうかも微妙ですが。

まぁ、レモン再販については突っ込みどころ多いですが、とりあえずスルーで。


血ロア持って生体3F、WS狙いで狩ってて、

SPが切れたら帰還・宿泊でレモン代節約してるので、狩りはとりあえず成り立ってる。

宿代が尋常じゃあないですが、レモン使うよりはずっと低コストで済みます。

移動がめんどいけどな。


後、MVP以外のオーラDOPがすごく邪魔・・・。(;´Д`)

即沸きの他に、MVPの取り巻きが飛んでそのままに通常のオーラDOPになるので、

いる時は10体↑とか平気でいたりして、全然狩りにならなかったりすることも。

もうちょっとうまくやってほしいもんだな・・・。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

