スポンサーサイト 


3/25Gv 

なんか祭りっぽい。

てことで、SSUHarvestCoPと、うちらと他に、

九尾雪の華秒針青リボンBE EVERとか色々。

総計60人くらい。多過ぎ。


中堅攻め祭りという旨なので参加したのですが、

(結果的には)攻めらしき攻めがスタダのV3だけだったので、

正直、('A`)な感じになってました。

バルクの人には言いましたが、自身が「攻めじゃないとやだやだ」な人なんで、

ぶっちゃけ今回のはあんまおもんなかったとです。

俺の一人よがりな考えは置いといて、連合としての動きと結果は良かったですが。



-今週の流れ-


・V3

スタダでSCSAのV3。

20070326145011.jpg


崖上のロキ潰しから出来てなかった。

後は抜けて行った人から阿修羅とかで落とされる感じ。

三度の突入後、転進。



・V1

鳥煮の放棄状態からブレイク。防衛へ。

20070326145228.jpg


SEMWPASoD他の突入で崩壊。



・L1

旗はかぼちゃで中身は[>Desfrute+Invincibility+ただ商

新しい同盟のご様子。


[>Dのリセット後にゴイステに取られ、

WoSに取られ、ぬこの人に取られ、指揮系統に混乱があったものの何とか最終的に防衛モードに。


その後、WoSと3Cの外征部隊を抑えきってL1獲得で終了。


20070326150219.jpg


お疲れさまでした。




反省点としては、ゴス持ちへの処理が遅いということ。

慣れてない人だらけなので、仕方ないといえばそうなんですが。

凍結→阿修羅かEDPSBが確実ですが、みんなでタコ殴ってるせいでSG凍結がほぼ無意味、

俺の方もSB未完成なんで、中々落とせずに苦労してたり。



来週、っていうか来月の頭から研修なんで、

ROは休止かどうか微妙なライン。余裕あれば続けるかもって程度。

何にせよ接続率は下がるのでご了承を。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

