スポンサーサイト 


ぱにゃ その3 

昔、友達だった人達は何処へって感じです。


時が経てば色々と変わってくるもんで、

昔いた人達は文字通りどこにもいませんでした

まぁ、パンヤの知り合いはあんまり多くないし、別にいいんですけどね。


前回の記事書いた段階で、そうだったんですが、

昔のキャラデータが消えていたので、仕方なく新キャラでやり直し。

パンヤで初めて対戦やった頃も時もそうでしたが、

お前初心者じゃねーだろ」とか言われました。

今回はそうだけど、あの頃は確かに初心者だったんだぜ・・・。


現在、ランクはルーキーA

もうすぐビギナー突入ですが、まだアマチュア6級の金が手に入ってない状況。(ノ∀`)

6級はルーキー限定なので、今の内に獲っておきたいんですが、

同じ6級の大会でも、昔と違ってかなりレベル高いんですよね、今の大会って。

20人、30人くらい集まると、

その中から俗に言う「別格」なレベルの奴らが必ず1人か2人はいるので、

1位になるのはかなり無理がある。

昔は結構獲れたのに、これが時代の流れというやつか。



仕方ないからきゃむこさんでもこてんぱんにして遊ぶか。







スポンサーサイト

コメント

(;゚д゚)おい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

