 


ぱにゃ その5 

なんかRO課金したのに全然やってないな!!1


とりあえずアイテム課金なんかに手を出してみたりして、

装備だけ一式揃えたのでかなりやり易くなった感じです。

後はクラブとキャディを替えれば、ジュニア・シニアレベルにいってもやってけそうです。

いつまでもエアーナイト(初期装備)ってのはないわ。



しばらくやってなかった内に増えたコースを含め、全コースプレイしました。

個人的な判断ですが、各レベルのコースで難しかった順で載せると、

☆☆☆:戦艦>火山>=Wiz*2>WH
  ☆☆:BW>BM>=IC>SW
   ☆:白Wiz>=SS>=BL>西Wiz>PW

ですかね。

戦艦・火山・Wiz*2辺りは出来ればもう行きたくないです

WHは他の☆3コースと比べれば鼻くそみたいなもんだから楽です。

☆2のコースは基本的に無理しなきゃそこそこ難しくもないんですが、

廃スコア狙いで突貫してミスすると、えらいことになります。

特にIC・BW辺りはミスすると危険かも。

白Wiz・BLは簡単そうに見えて、↑のようなことするには結構きっついコース。

どーゆー事かというと、

pangyaGU_007.jpg


( ^ω^)前半だお


pangyaGU_008.jpg


( ^ω^)後半だお

こーゆー事ですorz


SSはブースターの使い方次第かな。

西Wiz・PWは簡単過ぎてあんまり燃えない。











コメント

+7ってなんですかアマチュアさん(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

