スポンサーサイト 


4/8Gv 

はい今週も見事な糞ゲーもとい糞会社っぷりでした。


今回は10回/12位 The Winter's Taleさま参照

終始(#^ω^)ブチブチ状態。

序盤のCはまともだったけど、Lとか何アレひどすぎる。

回復出ない、スキル不発、進めない、位置ずれ等。

とっても

          9m
        \\
        ∧∧|
       (^Д^)  プギャー
       /´  ヽ
        〈 〈)  l
       ヽm9 /
     //`ヽ \
   _//  / /
  (_ノ   (__,) 

な感じでした。


で、とどめはこれ。

screenlydia175.jpg


WP詰まってサバキャン。

しかも砦ゲット狙いの58分突入ですよこれ。

狙い通り落城してヒャッホウとか思ってたもんだから、

      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

心境はこんな感じでした。


ほんと糞会社もここまでくると悪徳詐欺グループにしか見えませんね。

NOVAとかなんてかわいいもんですよ。


今月の課金分だけやって、後は状況次第で引退するかもしれんな。

こんな状態でやっても正直つまんねーし。








スポンサーサイト

コメント

そんなぁ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

