スポンサーサイト 


多忙 

ただいま研修期間中。

社長の話じゃ、「研修期間中だから遅くまでいることはあまりないと思うよ。

定時には上がれるんじゃないかな?」ということだった。

ちなみに5時半が研修先の定時。



ところがお約束のように、



未だに5時半に帰れたことがないんですが何か?



話が違うよ社長ぉぉおおおおお



毎日毎日8時くらいに帰宅して家着くのが10時近いとかさぁ・・・。(つД`)


というわけでしばらくロクに遊べませんノシ










-----------------コメント返し---------------

>きゃむこさん
 2回OBしたたまものです。



スポンサーサイト

コメント

会社入る前の説明
上司「残業は月20時間程度だから」
私「はい、わかりました」

大体月20日ちょっとの出勤だから毎日1時間くらいかァ。

現実
上司「この仕事終わるまでよろ」

月残業70時間( ゚Д゚)<この詐欺会社め!!

あるあるw
昔、私も研修期間中に疲れきって
自宅で血○出ましたよ。
体調管理頑張ってください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

