 


4/15Gv 

もう引退しますね。

いや、引退というよりは隠居の方が正しい気もするけど。(ぉ

これからは暇つぶし程度に、気が向いたら1Day使ってGvだけ出ます。

まぁ、↑のやつも決定というより考え中といった感じなので、

場合によってはマジで引退することになるかもしれない。


「先週まで重かったのは蜃気楼のせいなんだよ」と、

1ミクロでも期待していた俺が馬鹿だったようです

とりあえず来週まではチケ残ってるので、また来週。


Gvの中身の方は、ラストB5で対抗FMだけで、

「これは貰ったぁぁぁあ」と思って殴ってたら競り負けとか。('A`)


ほんと最近叩いても競り負けることが多くて困る。

運が悪いとしか言いようがないんだが、何のためにアサクロ作ったんだか解らなくなってきた。




-----------コメント返し----------

>あねさん
 それ訴えられるんじゃね?

>セシルさん
 体調より精神的な問題の方で無理っぽいと思う。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

